ワイズパーソナルジムの義田です。

東京都パワーリフティング協会、阿久津理事の推薦と役員方々の賛成によって4月から理事として運営に携わらせて頂きます

※クリックすると東京都パワーリフティング協会役員構成へジャンプします。

私の中のテーマは2つあります。
1.有力選手の資金難(国際大会など)解決のためのプロリフター計画推進
2.選手の最適な練習環境ための円滑なジム間移籍
になります。

 

現在の進捗状況としては・・・。

1.有力選手の資金難(国際大会など)解決のためのプロリフター計画推進

プロリフター計画は、すでにやっている人がいました 笑
現在、パワーリフティングの国内試合では吊りパンにロゴを貼るのはルール上okです。

注意点としては、試技のコスチュームは二重構造のルールがあるので縫い付けではなく、ロゴを直接プリントか熱圧着なら良い。
ロゴ位置は胸部の吊りパンメーカー名(SBDや鬼など)と被らないようにすること。

企業と選手間でやりとりしてスポンサー料を受け取るのは自由(もちろんトラブルは自己責任で)。

現状、協賛企業のTシャツを着て試技をしてスポンサー料を頂いている選手がいましたw

協会を間に入れて、公認スポンサーになるためには日本パワーリフティング協会に問い合わせて規約から変えていく必要があるみたいですね。

2.選手の最適な練習環境ための円滑なジム間移籍

ジムの移籍は、お客様であり選手である意向を優先すべきだと考えております。
選手が通いやすい、練習環境が良いジムに所属すべきです。
移籍する際は両オーナーにその旨を伝えれば大丈夫です(思っている以上にジムのオーナーは柔軟で優しいです笑)。

もし、直接オーナーに相談しにくいという声があるときは協会に「移籍相談窓口」の設置を検討しております。

あとは試合運営のお手伝いや選手の声を聞いて、協会をより良い方向へと進捗できたら幸いです。
もし、協会にご要望ありましたら問い合わせフォームよりメッセージお願い致します。

そんな形で引き続き邁進してまいります!
引き続きよろしくお願いいたします。

京王井の頭線浜田山駅近くの本格的なフリーウェイト特化型ジムパワーフィットスタジオZEROをオープン

本格的なフリーウェイト特化型フィットネスジム作りました!
詳細は下記より参照ください。

※クリックするとパワーフィットスタジオZEROのホームページへジャンプします。