K-1ファイターへフィジカル指導を開始

右側の大きい選手がヘビー級のK-jee選手です。 元々は-70Kg級なのでヘビー級/クルーザー級に向けての身体作りが最重要テーマになります! 元々あるスピードと攻撃力に、体重と圧力が加われば最強選手になります!
右側は-63㎏級の竹内選手になります。 プロデビュー前からフィジカル指導をしていますが、KO率の高い攻撃的なファイターへ進化してきました!
Krush-67㎏級に参戦する斉藤選手は2017年12月20日に私と対戦したファイターでもあります(笑) フィジカルトレーニングではすこぶる調子が良く、ベンチプレス110kgまで自己ベストを更新して挙げて、ディップスにおいても40㎏プレートを装着して実施するまでパワーアップしました!

現在、K-1ジム恵比寿所属のヘビー級K-jee選手、-67㎏級斉藤雄太選手、-63㎏級竹内悠希選手の現役ファイターのフィジカルトレーニングを指導しています。
皆さま、フィジカル面では大きく成長してきているのでバンバンスパーリングやテクニック練習をして、フィジカル・スピード・テクニック・メンタル共に兼ね備えたファイターになって活躍していって欲しいですね!
たまに私ともスパーリングをしますが、かなり強くて毎度ボコられています(笑)

k-1トップファイターのK-jee選手のスポンサーに

高いパフォーマンスを誇るK-jee選手。私も何回かスパーリングしましたが、丈夫な私でもよくダウンを取られます(笑)

当ワイズパーソナルジムの運営会社(ワイジング株式会社)とK-jee選手との1年間スポンサー契約をしました。
広告費だけでなくフィジカル面もトレーナーとしてサポート出来ればと思います。

2018年9月24日k-1クルーザー級世界トーナメントに参戦しました!

一回戦目は1RでKO勝利!
準決勝は2mのイラン出身の選手と対戦!
対戦相手の強烈な膝蹴り!勝負は惜しくも判定負けでした。

結果は3位でしたが、K-jee選手はポテンシャルの高い選手です。

強くなって勝ち上がって、クルーザー級世界チャンピオンになりますので是非みんなで応援しましょう!

 

K-1ファイター竹内選手のスポンサーに

現在4戦3勝2KOという好成績なハードパンチャー竹内選手。 フィジカルとキックを身に付けたら更なる活躍が期待できます!

当ワイズパーソナルジムと竹内悠希選手と1年間のスポンサー契約をしました。
広告費だけでなくフィジカル面もトレーナーとしてサポート出来ればと思います。
活躍して広告宣伝効果を高めてくれたら嬉しいですね!

プロ格闘家へのフィジカル指導だけでなく、一般の方へのボディメイク指導も実施しています。
当ジムでは機能解剖学に基づいたトレーニングと栄養学に基づいた食事指導、目標達成のためのメンタルコントロールをトレーナーとマンツーマンで実施して指導致しますので、挫折なくしっかりと結果を出せていきます!
image

カッコ良くボディメイク、またはスポーツパフォーマンス向上のお手伝いが出来ればと思います!
この他にも、トレーニングや食事に関する疑問や質問がありましたら、是非一度私のジムの体験トレーニングやカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
より詳細な情報、身体の使い方について指導させて頂きます。
引き続き、身体作りに必要な情報を掲載致しますのでよろしくお願い致します!

↓当ブログの記事に質問、お問合せ↓質問相談ボタン

                ↓ワイズパーソナルジム の無料カウンセリング体験トレーニングのお申し込み

↓パワーフィットスタジオZEROのホームページ

フィットネスジム

↓記事が役立つだとと思ったらクリックお願いします!↓

「超理論超実践派トレーナー」
義田 大峰 (職業:パーソナルトレーナー兼フィットネスジム経営)

科学的根拠に沿った「無駄な辛さやリバウンド無し!」のメソッドを掲げ、500人を超えるお客様をサポート。
自身もボディメイク、パワーリフティング、空手やキックボクシングの競技で活躍する。

ワイジング株式会社 代表取締役
ワイズパーソナルジム(西永福)代表
パワーフィットスタジオZERO(浜田山)代表

日本タイ古式マッサージ協会プロセラピスト認定資格
全世界空手道連盟新極真会初段 指導員経験あり
全中部フルコンタクト空手選手権大会一般上級の部 3位
東京都パワーリフティング協会理事
2022年東京都パワーリフティング83kg級優勝
2022年東京都ベンチプレス大会83㎏級優勝

自身が120kgから70kgに減量に成功したことや、柔道、空手、パワーリフティングなどの競技経験をきっかけにフィットネス業界に入る。

RIZAP(ライザップ)株式会社に入社。
その後独立し、ワイズパーソナルジムを設立し、パーソナルトレーナーとしてボディメイクやスポーツ選手に対して指導、セミナー主催、フィットネス事業とそのコンサルティングなどを行っている。

【ワイズパーソナルジム】
東京都杉並区大宮2-7-4
京王井の頭線 西永福駅から徒歩5分

【パワーフィットスタジオZERO】
東京都杉並区高井戸東3-14-16
京王井の頭線 浜田山駅から徒歩5分